2012-09-02

[TWITTER] 120902 Ukiss Japan's Updates


 全世界のスヒョンファンの皆さん、大変お待たせしました!!昨日カメラの性能に頼りきった撮影をおこなった結果、最高の写真が撮れました!! 写真を見る前に、事前に鼻にティッシュ突っ込んでおいてください!!! pic.twitter.com/RVQdb6aq


各所からお問い合わせいただいております、U-KISSどんどんドンホさんのセンター分け写真ですが、問い合わせが増えれば増えるほど、じらしたくなってきてしまったので、本日は横顔で、よろしくどうぞ。。。鏡越しのキソプさんもお忘れなく。。。 pic.twitter.com/2gqXrVCi


まずは、ケビンさんから~ かっこいい系です! pic.twitter.com/QF2QdPO1


改めまして、ケビンです! ちょっと違う写真ですが、やはり、かっこいいです! pic.twitter.com/2r2iNcOj


続きまして、カリスマイライさん~~ pic.twitter.com/9kZLO1bc


今世紀最高にクールなどんどんドンホさんのお目見えです~~ pic.twitter.com/JcGi72xH


超coooooooolなフンさんです! スヒョンさんが若干見切れてますが、この写真がスヒョンさんの1枚としてカウントされるわけではありませんので、ご安心ください。。。 pic.twitter.com/Gu7bN024


キソプさん!安定感あり!前髪がいい感じ。 pic.twitter.com/exgvvwNK


やはり最後は、リーダーですね!スヒョンさんです!今回のお台場合衆国では、スヒョンさんのかっこいい写真がたくさん撮れました!被写体に感謝。。 pic.twitter.com/LqJe26N1

Credits: @qingxuan95 + @UKISS_Japan

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét