2011-12-19

[TWITTER] 111219 Ukiss Japan's Updates


おはようございます!朝日放送『おはよう朝日です』に生出演のため、メンバーも頑張って早起きしました(笑)頑張って来ます〜  http://lockerz.com/s/166022268


『おはよう朝日です』どうでしたか〜?きんちょうしましたが、がんばりました!だいじょうぶでしたか?(撮影直後のメンバー)  http://lockerz.com/s/166117129

また『おはよう朝日です』によんでもらえるよう、かんばるぞ!(撮影直後テンション高めメンバー)  http://lockerz.com/s/166121555



早朝からメンバー頑張ってますが、、、ドンホ起きて〜!  http://lockerz.com/s/166178113


みんな眠たさをアピールし始めました(^^;; 目が覚めるようなメッセージをお願いします!   http://lockerz.com/s/166178816


だれか ぼくのズボン、なおしてください〜 by ふん   http://lockerz.com/s/166246363

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét